ブログトップ

はらっぱのすみっこ

yosako55.exblog.jp

非日常的日常

連鎖

必要な道具って、どうして連鎖反応的に壊れるのでしょう。

まず、タ○タの体脂肪計つき体重計が。
ダイエットの最中だったのに…。
や、ダイエットの最中だからこそ、壊れたのかしら。
お風呂上りに測定してたんで、出しっぱなしにしてたんです。
ファンヒーターの、温かい風が当る位置に…。
てことは、もしかして、熱でやられた?(T_T)
けっして、重すぎて壊したわけではありませんよ、多分。

そして次に、デジカメがいかれました。
これは旧式になったのでお下がりにもらったものですが、
子どもが落としてトドメを刺したようで、ついにお亡くなりに。
今月は、末っ子の卒園式もあるし、ぜひとも買わなくては。

次はいったい、何が壊れるのやら。
この、ときどきヴヴヴヴヴ…っていってる、パソかしら。
ドキドキ
[PR]
by yosako55 | 2006-03-04 23:57